2018年1月30日火曜日

癒されながらお仕事☆

Articalはキッズのお客様がたくさんで
いつも癒されまくりながら
お仕事させていただいております❤😍

この笑顔にメロメロ😌💓♥❤

ママはご来店したことありましたが、
お嬢さんは初めてのご来店でちょっぴり緊張✨
かわいかった☀

いつもオシャレが好きで、
テンション上がりまくってくれます✨😚💓💓

初めてのアーティカル✨
おりこうさんすぎてビックリでした✌

女の子はオマセでかわいい✨
おしゃべりもかなりうけます👍

めっちゃおりこうさんにチョキチョキ😃✂✨
さすが~🎵
いつも成長を楽しみにしてます(^-^)✨

ちびっこちゃん達の成長は速すぎて
毎回、ビックリさせられてますが、
いつも楽しみにしてます♪

七五三やハーフ成人式にも感動✨
成人式や結婚式の時には涙してしまうやろな~🎵

ぜひアーティカルを末永くよろしくお願いします🙇⤵

0 件のコメント:

コメントを投稿