2017年5月18日木曜日

フレッシャーズ✨✨

ついに!!!
ARTICAL、スタッフが増えます😃✨✨

6月の上旬予定ですが、すでにモデルさんを
いっぱい連れてくる意欲っぷり😍

しかも経験者なので、只今アーティカルの技術に
擦り合わせ中なのですが、
間もなくデビューです❤

聞こえは簡単そうですが、
みなさまの大切な目元の施術。。。

しっっっっっっっっっかりチェックしております❗

デビューした際には、安心してお任せください✨✨
よろしくお願いします🙇⤵


ほんとに丁寧にキレイに付けるニュースタッフ✨✨
思わず私も写真を撮らせてもらいました❤


そして、もう見かけた方も
だんだん多くなってきましたが
週末スタッフのみさきちゃん🎵


癒しのシャンプーと、新しく始まるメニュー、
私たちがお客様の施術をするときのサポートと、
覚えること、練習することがわんさかですが、

一生懸命、そしてアドバイスさせてもらった所は
改善しようとしながら、
頑張ってます❤

頑張りややる気、気持ちは伝染するので、
諫早のARTICAL eyelashとともに
みんなモチベーションアップしまくりで
とてもいい空気が流れてます😃✨✨

私も、課題や目標がわんさか💪
頑張ります❤

新生アーティカルをよろしくお願いします😃
ニューフェイスのかわいこちゃん達も
見に来てくださいね🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿