2016年11月8日火曜日

もっっっっっっっちり肌❤

美容グッズは大好きなんですが、
うっかり忘れて、
そのままやらなくなるパターンが多く
なかなか続かない私ですが、
コレは、本当良いんです❤


お風呂に浸かりながら
しゅわしゅわの炭酸パック✨✨

お肌の状態に合わせて週に1~2回で
もっっっっっっっちり肌です❗
化粧のノリも良すぎてびびります❗

Articalでやるデパスカルのフェイシャルエステも
大人気メニューに✨✨
まだしたことない人はぜひ❤

お風呂上がりに
オーガニックのハーブティーでも飲もうもんなら、

もう、美容が大好きな優雅で美人な人になった気分❤✨✨

そんな風に気分を上げることがキレイになる第一歩と思います😃✨✨

ハーブティーはどれもおいしくて、最近はホットで持ち歩いてます♪
お友達へのプチプレゼントにもぜひ~🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿