2016年10月27日木曜日

Artical Sunday Kids☆①

去る10月16日にみなさまのおかげで
大盛況で終わりました
「Artical Sunday Vol.4」

キッズモデルの子供ちゃんたちが
かわいすぎました❤



最年少✨✨
お姉ちゃんたちに手伝ってもらって上手に
できました❤
堂々とした姿はパパ譲りかなぁ~🎵


袴姿がかわいい❤


ポーズがたまら~ん💕



仲良くキメテくれましたー✨✨


にゃんこポーズにデレデレしちゃいます😃❤



キッズモデルももう慣れてきたかな?
いつもかわいい💠

男の子チーム、自然と仲良くなってたみたいです✨✨

洋服ブランドのモデルでも活躍中✨✨
慣れたウォーキングは圧巻でした❤

0 件のコメント:

コメントを投稿