2016年9月16日金曜日

ボリュームたっぷり


ブログ画像






 いつも皆様のマツエクを付けながら、地毛が多い方や長い方、羨ましいなぁ〜と思いながら施術しております(*^_^*)笑

私の地毛は短くて細くて少ないのです(*_*)

お互いにちょこちょこメンテナンスできるので、まだ良い方ですが、かなり毎日美容液頑張ってます☆

そんな私は3Dアイラッシュに感動してます♪

繊細な極細毛を束にして付けるんですが、導入前は、
負担が大きくなるんでは?
細すぎて本当にボリュームがでるのかな?
地毛が1本抜けたら一気にスカスカ感がでるんでは?

などなど、疑いの気持ちでしたが、
まさに百聞は一見にしかず!!

仕上がりも柔らか〜いボリュームで大満足ですが、何よりモチが良い!!

3Dアイラッシュを体感した方からは、軽さにビックリの声をいただいております(^^)

80束がオススメ!!
ビックリする位かわいくなりますよ♪笑

0 件のコメント:

コメントを投稿