2016年8月21日日曜日

笑顔がいっぱい見れるお仕事☆

毎日みなさまの笑顔にパワーもらいながら
お仕事させてもらってありがとうございますm(._.)m
パパはカット&ヘッドスパ
ママはマツエク&ヘッドスパ&眉毛スレッディング✨
みなさまでスッキリ✨
ありがとうございます💜

この、猛暑な毎日‼️ ヘッドスパでリフレッシュはかなり
オススメです💆
リフレッシュだけでなく、毛穴の汚れもしっかりとることが
本当に重要です‼️
髪がペタっとなる方は特にお試しください(^-^)/


ブルーアッシュの3Dカラー☆
明るくなってきた髪がツヤツヤ復活✨

まだまだ暑いですが、秋色オススメです(^^)
イメチェン大歓迎💜

いつもありがとうございますm(._.)m



祭り用にヘアアレンジ✨
いつもは短めスタイルが多かったけど
最近はちょっと伸ばしてるので、いつもと違う雰囲気に💜

彼氏さんに「かわいい💜」と言ってもらえるよう
念を込めまくってセットしました(*^_^*)
ちゃんと言われたかな?💜
いつもありがとー(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿