2016年4月16日土曜日

キッズデー(^-^)


皆さん地震は大丈夫でしたか!?

Articalもちょっと揺れてましたが、ものとかは落ちたりせず無事でした(;_;)

熊本の方は余震も続いてるみたいだし、今日、明日雨だし・・・(TT)
熊本にやも友人がいるので心配です(。>﹏<。)💦


今日は土曜日とゆうこともあってArticalはキッズデーでした(^-^)


ミッキー&まつり

ちょっと会わない間にまつり姫は活発なお姫様になってました✨✨






えいとくん&えみりちゃん


えみりちゃん初カット✨💫

お利口さんにチョキチョキできました(^-^)







にじちゃん✨💫

ママが終わるまで待っててくれてありがとう✨💫

髪の毛ラメでキラキラにして可愛いピン付けてますます可愛くなってました♡♡







0 件のコメント:

コメントを投稿