2016年3月12日土曜日

アレンジ撮影会とスモーキーカラー

女の子のかわいいをもっと引き出したいって事で、お客様のみきちゃんにお願いして撮影会をしました❤

撮影グッズもBossが買ってくれたので、使い方を聞いてワクワク😃💕

いつも元気なイメージなので、ちょっと雰囲気を変えて…


次は元気いっぱいな雰囲気⭐
ゆるふわお団子スタイルは人気です♪

セルフアレンジでもかわいくできると思うので、みなさま、やってみてください(^3^)/

かわいい❗

メガネかけてみて~❤とかキャッキャやりながら、
楽しかった(^-^)v
ありがとう❤




メイクや髪型や洋服や撮影する人によっても
女の子(男性もですが)は、ほんっとめっちゃ変わるので楽しいな~✌

去年はやってみたいって思っててもついつい先伸ばしにしてたことも多々あり、今年はやってみたいって思った事は全部やってみよ~と思います(^з^)-☆


またまた楽しい事計画しましょー⭐
付き合ってくれてありがとうね~⤴





0 件のコメント:

コメントを投稿