2016年3月14日月曜日

賑やかな1日



今日は朝から晩までたくさんのお客様にご来店頂き賑やかな1日でした♡


朝1結婚式のセットでかわい子ちゃんたちがご来店✨💫

ななえちゃん久しぶりにあったらとっても大人っぽくなっててびっくり(笑)





城谷さん✨💫

カット&ヘッドスパでスッキリ(^-^)

happyなお話で幸せおすそ分けしてもらってありがとうございます✨💫






井手上さん✨💫

久しぶりのパーマスタイル&カラー(^-^)次回お孫さんに会えるの楽しみにしてます✨💫






仲良くファミリーでご来店✨💫

あんちゃん&しんちゃん軽めのスタイルにしてすっきり(*´∇`*)
あんちゃん卒業式頑張ってね(^-^)





あさきちゃんの息子ちゃん三兄弟&パパのカット✨💫
写真は2人で(笑)

3人とも可愛かったー✨💫

ありがとう☆。.:*・゜



0 件のコメント:

コメントを投稿