2016年2月18日木曜日

マツエクとかわいいコスメ☆



久しぶりのご来店~~♥
あ❗マツエクしよ~と思った時に思い出してもらえて嬉しい😆⤴💓
終末楽しんで来てね✨
中央長めでナチュラルな100本コース♪
長さはデカ目に合わせて少し長め☆
ありがとうございました(^3^)/


 SUMITAコスメでメイクポーチがいっぱいになってきて嬉しいSATOMIです❤

本日は大人気のキラキララメラメのブロンザーの応用編!!
だいたいいつもアイシャドウはブラウン❤
左はブロンザーの上にブラウンのアイシャドウ。
右はブラウンのアイシャドウの上にブロンザー。

使用するコスメは同じアイテムでもこんなに変わります❗
涙袋にキラリしてもかわいいです♪
お手持ちのコスメの表情を変えれるこのアイテム☆

¥2480♪
太めの鉛筆みたいな形で使いやすい❗
ちなみに鉛筆とぎもかわいいSUMITAのが¥1830です☆
ブロウブロンザーと、デュアルシャープナー、チェックしに来てくださーーい♪



0 件のコメント:

コメントを投稿