2016年2月29日月曜日

キッズ祭り


日曜日とゆうこともあって可愛い子供さんのお客様が沢山来てくれました✨💫


なづちゃん✨💫

今流行りの三戸なつめちゃんみたいな前髪に(^-^)







さらちゃん✨💫けいちゃん


仲良し姉妹で二人とも肩下のロングからバッサリボブに(^-^)

ママのカラーが終わるまで仲良く待っててくれました(*´ω`*)











てんちゃん✨💫

久しぶりにカット🌟🌟
伸ばし中との事で軽くする感じで(^-^)


久しぶりに会ったらとってもお姉ちゃんになっててびっくりでした(*´ω`*)





Leoちゃんファミリーもジョージくん連れて遊びに来てくれました✨💫

ジョージくん初めましてやったけど可愛かったー♡

また遊びにきてねー✨💫





あおいちゃん✨💫かーくん

二人ともバスケットで忙しいみたいであおいちゃんは部活終わってから来てくれました(^-^)

二人とも仲良く同じポーズ(*´ω`*)

二人ともバスケット頑張ってね








0 件のコメント:

コメントを投稿