2016年1月31日日曜日

前髪カット☆

ずっと長めだった前髪を作ろうか迷ってて、徐々に短くしていこう作戦で…

結果、めっちゃ短くなりました❤︎
かわいー*\(^o^)/*

前髪はほんと印象がかわります‼️‼️
前髪を切ると一言で言っても、
流すスタイル
パッツン
ラウンド
アシメ
眉上などなどたくさんの種類があって、似合う長さも様々✨
プチイメチェンから大胆イメチェンまでどんどんご相談くださーい*\(^o^)/*

笑顔が最強❤︎かわいかー❤︎
いつもありがとうねー✨


そしてそして!!
ギフトチケットができましたo(^_^)o

始まりはお客様からの施術をプレゼントしたいという素敵な一言から誕生しました❤︎

美容室のメニューをプレゼントなんて、いただく立場だとしたら、ほんと嬉しすぎます(o^^o)
全力でみなさまの大事な方をかわいく、かっこよく変身させていただきます*\(^o^)/*
カット、カラー、パーマ、マツエク、トリートメント、ヘッドスパなどなど何にでも対応しますので、贈り物によろしくお願いします❤︎

0 件のコメント:

コメントを投稿